kojibeya

Thursday, August 20, 2009

My First Solo Exhibition in Tokyo!

Today I have good news to announce....! I am going to have my solo exhibition in Tokyo! I have had a solo show in the US but not in Tokyo, and am very excited!
Mai Kojima/小島 舞 "Juncture"
Date: Sept. 6th - 12th. (12pm-19pm)

Please come to see my works from the US and Japan!

2 Comments:

  • At 8:48 AM, Anonymous ミュールバウアー 陽子 said…

    舞さん!銀座で個展おめでとうごさいます。今年6月に東京で会ってから早3ヶ月が過ぎてしまいましたね。もうそろそろショーが始まる頃だと思ってました。舞さんのブログを見てギャラリーのウェブサイトで作品を拝見させてもらいました。キャンバスに描かれた色、線、形どれも調和がとれていて美しいと思いました。2番目の写真の作品は他の作品と書いた時期が違うかな?作品を通して自身がその時に感じた魂みたいな物が伝わってきます。これからも舞さんの成功を期待しています。

     
  • At 10:13 PM, Blogger 小島舞/Mai Kojima said…

    陽子さん!
    コメントどうもありがとう!
    個展は思った以上に、多くの人が来てくれました。こんなに来るとは思ってもいなかったのでビックリ!
    作品はもっと良い写真を撮ってネットに出します!またみてね。

     

Post a Comment

<< Home